AC播磨イーグレッツフットサルの男前な小平キャプテンにインタビュー

桜満開の4月のはじめ、AC播磨イーグレッツフットサルの岡田コーチと小平キャプテンがユニフォームの打ち合わせに来社されました。小平キャプテンとは去年の夏以来の再会。ウェアーサプライヤーになっているLeeadブランド。選手が実際プレーして気になるところをヒアリングしながらより満足度の高いフェアへと話し合いながら改善していきます。さて、今回はどんなヒアリングになったのでしょうか?


 

 

 

イーグレッツさんとのLeeadの出会いは、去年の夏。

豊岡本社に来社されて選手の皆さんを囲んでBBQをしました。明るく弾ける笑顔で来社され最初のフットサルウェアを提供しました。

明るく元気な女性フットサルチームにぴったりなウェアデザイン。

詳細はこちら



フィールドでの彼女達。真剣かつ笑顔が似合う仲のいいチームであることが伺えます



サイトに使う写真撮影にもご協力いただきました。蒸し暑い夏の体育館での撮影も終始笑顔で賑やかな撮影時間となりました。ボールがあると真剣そのものの彼女達。




 

 

 

今回の打ち合わせは主に色変更とパンツの丈の調整。

女の子だから長目の丈のパンツの方がいいのかと思いきや

「短い方が動きやすくいいんです。」「ウェストのところでくるっと巻いて短くしているメンバーもいます。」と小平キャプテン。

「パンツの丈まで調整していくリクエストはよくありますよ。」とLeeadブランドの型紙変更、色変更、ウェアのデータに関して熟知しているLeeadデータ課リーダー田村。

選手が納得いくまでアフターフォローを徹底していくLeead。

 

営業とのウェアの打ち合わせの後に改めて小平キャプテンにインタビューしました!

 

ーLeead 「週何回練習をしているのですか?」

ーキャプテン小平 「月曜日以外はほぼ毎日会社が終わると19時からプレーします。土日も試合があったり練習したりしてます。」

 

ーLeead 「休みの月曜日は何をされているんですか?」

ーキャプテン小平 「寝てます。」

ー岡田コーチ 「仕事とフットサルで忙しいのに、スノボーしたりと結構色んなことをしているんですよ。」

 

ーLeead 「目標は?」

ーキャプテン小平 「日本一です!

 

「日本一です!」とゆるぎない自信に満ちた面持ち、かつ、まっすぐな目を向けて言われた小平キャプテン。男前なキャプテン。

 

目標に向かってひたむきにチーム一丸となって突き進む人たちを改めてLeeadはバックアップそしてアフターフォローしていきたいと思った瞬間でした。

遠いところをご来社いただきまして有難うございました。

帰りは、野立て看板を見に行かれたらしく、写真を送っていただきました!

 

これからも頑張ってください!皆さんもAC播磨イーグレッツフットサル応援宜しくお願いいたします。